SSブログ

うつ病での入院治療、大腸内視鏡検査 [うつ病]

北里大学東病院へ入院して12週間目です。
( 8月27日(土)~ 9月 2日(金))

朝から立ちくらみでフラフラする!←起立性低血圧(薬の副作用)
「おへその左横ががキリキリ痛む」←これはうつ病の症状です。


先々週から、「デプロメール」から「アナフラニール」への切替え中
うつの症状が安定しないのはやむを得ないのです。

散歩も立ちくらみやフラつきのために、中々習慣にならないのです。


30日は、大腸内視鏡検査を受けました。
朝から、腸を空っぽにするための処理を行い、14時過ぎに検査室に。

入院しているので、最後の検査になった模様ですね。

検査の様子は、モニターで確認できるので、妻にはシッカリ見るように
申し渡しておいたので、シッカリ見ていたようです。

結果は、ポリープは無し、腸に異常は認められませんでした。
痔はまだ治っていないとのことでした。
(痔は、ヨッポドこじらしてしまったらしく、中々良くなりません)

これで、心配の種が一つ無くなったわけで、1歩全身です。


病室に戻ったのは16:00頃との事、
この間、食事を取れないので可哀そう

更に、気持ちが悪いとかで、夕食も止めにしたとか!
又、体重が減ってしまいますよね。(体重:40Kg強)


この頃から、テレビを見たり、本を読んだりと、
少しは改善の兆しが見られるようでした。



来週には
「デプロメール」→「アナフラニール」への変更が完了して
新しいステージへ移れることになります。



・・・続きは、次回に


★お奨めサイト
なかなか「うつ病」から抜けられないあなたへ!
  ↓↓↓
2ヶ月間うつ病改善プログラム

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。