SSブログ

うつ病の退院後自宅療養(退院後24週目)妹の癌の影響 [妹が癌で入院]

妻のうつ病での4ヶ月入院後→退院後24週目(妹の癌の影響)
の自宅療養の様子を書きます。
( 3月 12日(月)~ 3月 18日(日))

12(月)とうとう車をやめる日が来ました。
年金生活の身に、毎月2万円掛かる車はもう無理なのです。
そう云う訳で、トヨタの営業が無料で処分してくれると言うので
本日取りに来てもらうのです。

28才の時から保有していた車ともお別れです。
この先、アフィリエイトで成功するまでは車を持つことは出来ません。

悪いことに、妻の膝痛がひどくなって来たようで心配です。
妹の癌の見舞いも妻が一人で行くことになるのです。

13日(火)妻は12:10のバスで歯医者へ
膝も痛いとのことで気の毒ですが、どうにもなりません。

おまけに、娘も不規則で心配の種に付きません。

14日(水)
膝痛益々酷くなっているとのこと。困ったものだ!
こうなる前に、ストレッチとかやって治しておかないとね。
この先どうなるのだろう?

15日(木)
治療中の歯の仮歯が取れてしまったとか!難儀なことです。
歯医者は、次の予約日まで何もしてくれない様子。
ダメな歯医者!

娘は、就職活動で忙しそう。
今の失業率を考えると、28才の娘が就職するのは大変そう。
これも、妻にとっては心配の種なのです。

16日(金)
妻は股関節と腰まで痛くなってきたとか、膠原病が暴れだしたのか?
季節の変わり目はいつも膠原病が暴れだすのです。

うつ病の治療前は、だかうつ病だか見分けが付きにくかった
のですが、うつ病が落ち着いてきたので見分けが付き易くなりました。
よかった!

17日(土)、18日(日)
これと言って変化なし、膝痛と膠原病の痛みでつらそうだけど
これだけは、替わってやることもできません。

来週にでも、整形外科に連れて行くしかないみたい。


息子の結婚相手の両親との顔合わせもしなければならないし・・・


・・・続きは、次回に


★お奨めサイト
 なかなか「うつ病」から抜けられないあなたへ!
 プチ認知療法
   ↓↓↓
 「うつ」の悪循環から独力で脱出する新しい考え方!



疲れがとれない朝起きられない寒さに弱い化粧ノリが悪い
上に一つでも当てはまる方へ、高品質ポリフェノールで体質改善!
   ↓↓↓
『紅珠漢100円モニター』

 


⇒ 自宅療養(退院後23週目)妹の癌の影響
⇒ 自宅療養(退院後14週目)お正月
⇒ 仮面うつ病になって入院しました(top)へ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。