SSブログ

うつ病での入院治療、抗うつ薬を変更 [うつ病]

北里大学東病院へ入院して11週間目です。
( 8月20日(土)~ 8月26日(金))

この週の前半は、真夏だというのに涼しい日が続きました。
冷え性の妻には、急激な気候変動にはついてゆけないく、
すぐ体調を崩してしまうのです。

先週から
「デプロメール」を「アナフラニール」に切り替えが始まり
本当の意味での治療は、切り替えが済むまでは進まないのです。

便通の具合は相変わらず不安定ですが、下剤のラキソベロン
の使用方法が身についてきたようで、何日も便通が無いことは
なくなってきました。

起立性低血圧は相変わらず
痔の具合も痛みがあるとか
おかげで
散歩の回数が減ってしまいました。


そうそう
そう言えば先週の15日、病室が変更になりました。

ここでは、症状の重い人からナースステーションに近いところに
振り分けられるようです。
今回の病室変更は、それだけ、症状が改善したと見られている
ようです。
妻は、トイレが遠くなったとかで不満のようですが、
なにしろ、ベット代0円なので受け入れなければ・・・


「デプロメール」→「アナフラニール」への変更により
良い方向に向かうことを期待しながら、
ひたすら、待つのみです。


来週は、大腸内視鏡検査をお願いしてあります。
これにより、心配事が減ることを願っています。


こんなことは、入院しているから出来るのですよね・・・


・・・続きは、次回に


★お奨めサイト
なかなか「うつ病」から抜けられないあなたへ!
  ↓↓↓
2ヶ月間うつ病改善プログラム

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。