SSブログ

うつ病の退院後自宅療養(退院後16週目) [うつ病の退院後自宅療養]

妻のうつ病での4ヶ月入院後→退院後16週目
の自宅療養の様子を書きます。
( 1月 16(月)~ 1月 22日(日))

雪が降りそうな寒さ!元々寒さが苦手な人なのです。

最近、入院する前に飲んでいたサプリの「千年ケフィア」を
またぞろ、使用し始めた様子。

うつ病の薬は、困ったことに副作用として便秘になるのです。
その時、たまたま以前の使い残しが有って、それを使ったところ
たまたま、便が出たもので、それを「千年ケフィア」のお陰と
勘違いして、ズルズル飲み始めてしまったのです。

そもそも、「ラックビー」というビフィズス菌製剤を処方されて
いるので、なにも同じタイプのものを使用しなくても良いと思う
のですが、中々そうは思えないようです。無理に止めさせると、又
反発して、これこそ、うつ病には良くないのです。困ったものです。

「ラックビー」はこんな薬です!
乳酸菌の仲間です。腸にやさしい善玉の乳酸菌を補い、悪玉の
腸内細菌を追い出します。その結果、下痢や腸のゴロゴロが改善
され、おなかの調子がよくなってきます。
おもに下痢症に用いますが、便秘にもいいです。乳酸菌製剤は、
強力な作用はありませんが、どのような症状にも安心して使えます。


19日、美容院へ行くというので厚木駅近くに出かけました。
15:00前に機嫌よく帰宅、久し振りの外出で気分が晴れたようです。

なんと、平穏な1週間でした?!

今週は、嵐の前の静けさだったのです!


・・・続きは、次回に


★お奨めサイト
 なかなか「うつ病」から抜けられないあなたへ!
   ↓↓↓
 2ヶ月間うつ病改善プログラム



 疲れがとれない・朝起きられない・寒さに弱い・化粧ノリが悪い
 上に一つでも当てはまる方へ、高品質ポリフェノールで体質改善!
   ↓↓↓
『紅珠漢100円モニター』

 


⇒ うつ病の退院後自宅療養(退院後15週目)3ヶ月経過
⇒ 自宅療養(退院後14週目)
⇒ 仮面うつ病になって入院しました(top)へ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。