SSブログ

うつ病の退院後自宅療養(退院後28週目) [うつ病の退院後自宅療養]

妻のうつ病での4ヶ月入院後→退院後28週目
の自宅療養の様子を書きます。
( 4月 8日(日)~ 4月 14日(土))

妹が癌で亡くなってから2週間が過ぎましたが
時々夢に出てくるようになったとか!?

11日には、妹の遺品の整理に茅ヶ崎まで出かけて行きました。
出かける時は、いつも嬉しそうにいそいそと行くのです。

膝痛が無ければ出来るだけ外出した方がいいのですが!
膝痛のために出かけられないのです。

それでも、息子の結婚式まであと1週間になり
特に何かをしなければならない訳ではないのですが
なんとなく、落ち着かない毎日でした。

季節の変わり目のせいか、天候不順で膝痛が辛いのです。

それでも、うつ病への影響は殆んど無く過ごせています。

なにが怖いかというと、うつ病がまたぞろ顔を擡げてくることです。

なんと云っても、生来のワガママに戻ることなのです。

プチ認知療法のDVDを見ることはもうなくなりました。
本人も、うつ病に関しては相当回復してきていると思っているようです。

プチ認知療法のDVDは、治ったら見る必要は無いわけです。
うつ病から完全に抜け出した暁には、プチ認知療法のDVDは
オークションにでも出そうかなーと思ったり!

息子の結婚式は来週の土曜日です。


・・・続きは、次回に


★お奨めサイト
 なかなか「うつ病」から抜けられないあなたへ!
 プチ認知療法
   ↓↓↓
 「うつ」の悪循環から独力で脱出する新しい考え方!



疲れがとれない朝起きられない寒さに弱い化粧ノリが悪い
上に一つでも当てはまる方へ、高品質ポリフェノールで体質改善!
   ↓↓↓
『紅珠漢100円モニター』

 


⇒ 自宅療養(退院後27週目)妹の葬儀後
⇒ 自宅療養(退院後14週目)お正月
⇒ 仮面うつ病になって入院しました(top)へ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。