SSブログ

うつ病の退院後自宅療養(退院後1年7ヶ月目・4W) [カイテキオリゴで便秘解消]

妻のうつ病での4ヶ月入院後→退院後1年7ヶ月目・4Week
の自宅療養の様子を書きます。
( 4月 28日(日)~ 5月 4日(土))

退院して2回目のゴールデンウイークを迎えました。

今年の春は天候が変ですね。
桜が記録的な早さで開花した後は、気温の低めの日が多いですね。
20130512春の山.jpg
ゴールデンウイーク期間は天気がいいと結構暑くなるのに
今年は5月に入っても20℃以下の日が多いですね。

一昨日なんか、北海道は雪がいっぱい降っていましたね。
何で北海道の話なんか?
と思われるでしょう!
実は私は北海道旭川市の出身なのです。
そうです、旭山動物園で有名なあの旭川です。

話は妻のうつ病に戻りますが
うつ病は、ほとんど心配ない状態です。

しかし、心配なのは膝痛です。
「テニスボールを使ってひざ痛治療」を続けているのですが
ひざ痛に天候不順はイケマセン。

痛みがぶり返してくるのです。
痛みがぶり返してくると、うつ病の症状も顔を覗かせてくるのです。

うつ病だけでなく持病の「痛い痛い病」も現れるのです。
厄介なことですね!

唯一、救われるのは
長い間苦しんでいた便秘から救われたことでしょうか!

前回も書きましたが、

『カイテキオリゴ』を飲み始めたのが2月22日。
お陰様で、快便生活を続けられています。


『カイテキオリゴ』で便秘が治ったは
こちらのブログ↓をご覧下さい。
 『カイテキオリゴ』で便秘が治った

薬は、飲まないに越したことありません。

そうそう、
逆流性食道炎の薬とは、完全にサヨナラ出来ました。


最近出会った本「医者に殺されない47の心得 」
 興味がある方はこちらのブログをご覧下さい↓
 「医者に殺されない47の心得 」

病は気から!
病気は薬では治せません!
うつ病は特に薬では治せません!
です。

夫婦仲良く過ごす!
家族仲良く過ごす!
これ、うつ病から抜け出すために一番良いことだと思います。


・・・続きは、次回に


★お奨めサイト
 なかなか「うつ病」から抜けられないあなたへ!
 プチ認知療法
   ↓↓↓
 「うつ」の悪循環から独力で脱出する新しい考え方!



疲れがとれない朝起きられない寒さに弱い化粧ノリが悪い
上に一つでも当てはまる方へ、高品質ポリフェノールで体質改善!
   ↓↓↓
『紅珠漢100円モニター』

 


⇒ うつ病の退院後自宅療養(退院後1年7ヶ月目・3W)
⇒ 自宅療養(退院後14週目)お正月
⇒ 仮面うつ病になって入院しました(top)へ




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。