SSブログ

うつ病わがまま日記(第4回)タニタの体組成系 [カイテキオリゴで便秘解消]

妻はうつ病での4ヶ月入院後→退院して1年8ヶ月目に入ります。
( 5月 26日(日)~ 6月 1日(土))

今年の入梅は速いですね。
と思ったら、その後雨は降りませんね!
空梅雨か?
はたまた気象庁の間違いか!?

ここ厚木でも例年より10日以上早く2日前に入梅となりました。
今日は、6月8日なので実際は10日前になりますね。

↓以下1週間前のメルマガ投稿の記事です↓
でも、タップリ降ったと思ったら昨日はいいお天気で
梅雨の晴れ間とは思えない、爽やかな快晴でした。

今日も午前中は、いいお天気でしたが今は曇ってきて夜には雨とのこと!

そういえば、妻のこの1週間は、珍しく安定していて
機嫌よく過ごしておりました。
神経難病による痛みも出なかったので、機嫌よく過ごせたのか
機嫌よく過ごしたから、神経難病が出なかったのか!
とに角、久し振りに平和な1週間でした。

10日ほど前から取り入れた、20歳若くなる! Dr.南雲流 若返りテクニック
で話題の南雲流のウオーキングが中々よいようで、減らなかった体重が
47.5kgまで落ちてきたとのことなのです。

いやー私も嬉しいです。
夫の私は2ヶ月ほど前から実践していました。
妻にも以前から、取り入れるように云っていたのですが
「やっている」の一点張りでした。

それが、10日ほど前にDr.南雲がテレビに出演していて
歩き方を再度見ることが出来て、自分のやっているのとの違いが
判ったようです。それから、正しい歩き方を実践していたようです。

今度こそ、一気に減量パターンに乗せてもらいたいものです。

そう云っている矢先、昨日のことです。
万歩計を落としてしまったと!
昨日は、姉2人と厚木の町でおしゃべり会だったのですが

どこで落としたのか、もったいない!
2月の始め頃、長姉からプレゼントされたのでした。
仕方が無いので、私からプレゼントすることにしました。
以前は、1,600円程で買えたのですが、今は2,100円になっていて
年金暮らしの年寄りには、もったいない話です。

頑張って、減量してよ!

当面の目標は、45Kg

そう云う訳で、タニタの体組成系も買いました!


タニタの最新式の体組成計 TANITA 【アシストモード付き】
& 【乗った人をピタリと当てる「乗るピタ機能」搭載】 体組成計
インナースキャン ブラック BC-708-BK
参考価格: ¥ 12,600
価格: ¥ 5,163 通常配送無料 割引:¥ 7,437 (59%)

5千円チョットでここまで計れるなんて、健康管理に役立ちますね。

最終目標は、43Kg

この夏中に達成してほしいものです。


・・・続きは、次回に


★お奨めサイト
 『カイテキオリゴ』で便秘が治った体験談!
   ↓↓↓
 『カイテキオリゴ』で便秘が治ったブログ!



疲れがとれない朝起きられない寒さに弱い化粧ノリが悪い
上に一つでも当てはまる方へ、高品質ポリフェノールで体質改善!
   ↓↓↓
『紅珠漢100円モニター』





⇒ うつ病わがまま日記(第3回)
⇒ 自宅療養(退院後14週目)お正月
⇒ 仮面うつ病になって入院しました(top)へ




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。