SSブログ

うつ病わがまま日記(第20回)大腸内視鏡検査 [うつ病わがまま日記]

妻はうつ病での4ヶ月入院後→退院して後2週間で丸2年になります。
( 9月 15日(日)~ 9月 21日(土))

17日の午後13:30は
10日に受けた大腸内視鏡検査の結果を聞きに行きました。
私の予想通りに、検査に異常は無かったとのことでした。

大腸内視鏡検査を受けるきっかけになった
検便の血液反応は、痔が悪化してのためだったと思われます。

本当に、人騒がせな検便です。

現在の懸案事項はというと
やはりひざ痛から抜け出すことになります。

この日は、膝の具合も大変よく
北里大学東病院の後は、1日遅れの敬老の日として
愛甲石田の母を尋ねました。

15:30ころ着いたら、風呂から出てきたところとか
ムスメの妻がハッキリ認識できなかったとか!?
また心配の種が出てきたようです。

一難去っては、又一難!
生きていると色んなことが起こるものですね!

妻の母は96歳、本人は100歳まで生きる!
と云っているとのコトですが、
健康不安がなくなって来ると
次は、ボケ:認知症が心配になりますね!

どちらかと言うと、認知症の方が厄介です!
何故かと言うと、認知症になってしまうと
結構長生きしてしまうのです。

相手の認識も出来なくなってから長生きしても
残された方はやるせない話です。

まだ認知症に向かっているかどうかは
はっきりしませんが、何とか正常な状態で生涯を
まっとうして頂きたいと願うのみです。



・・・続きは、次回に


★うつ病の薬で便秘がひどい方にお勧めします。
 『カイテキオリゴ』で便秘が治った体験談!
   ↓↓↓
 『カイテキオリゴ』で便秘が治ったブログ!



疲れがとれない朝起きられない寒さに弱い化粧ノリが悪い
上に一つでも当てはまる方へ、高品質ポリフェノールで体質改善!
   ↓↓↓
『紅珠漢100円モニター』





⇒ 健康食材ヤーコン
⇒ 自宅療養(退院後14週目)お正月
⇒ 仮面うつ病になって入院しました(top)へ




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。