SSブログ

うつ病での入院治療、好転のきざし [うつ病]

北里大学東病院へ入院して5週間目です。
( 6月25日(土)~ 7月1日(金))


この頃から、日曜、水曜に病院を訪ねるようにしました。
なんと言っても日曜は、道路が空いていて楽だということが
分かったからです。

デプロメールを投薬するようになってから4週目に入り、
少し、表情に変化が現れてきた感じです。

最初に変化に気づいたのは6月26日(日)でした。

顔を合わせると僅かですが、微笑んでいたのです。
あー少し好転してきたのかな~と感じました。

やっと、デプロメールが効いてきたのかな~とうれしい気持ちでした。
これまでは、症状に変化が感じられなく、気分が晴れなかったのです。


ただ、本人の症状は相変わらず、
起立性低血圧と便秘と下痢の繰り返しでした。

うつ病は悪化すると、本当に大変ですね。

6月29日(水)に入院 1ヶ月経過したので、医師と面談をしました。
医師も月曜日位からようやく、表情が和らいできていますね。
今週からデプロメールを増量しました。
最終的には、1日6錠にしたいとのことでした。
(現在は、朝2、昼1、夕1の4錠)

まだこれからなんです!

やっと、いい兆しが見えてきて、
入院後初めていい気分で帰ることが出来ました。


・・・続きは、次回に


★お役立ちサイト
なかなか「うつ病」から抜けられないあなたへ!
  ↓↓↓
プチ認知療法

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。