SSブログ

うつ病での入院治療、いい感じで回復 [うつ病]

北里大学東病院へ入院して7週間目です。
( 7月16日(土)~ 7月22日(金))

今月に入ってから、いい感じで回復している様子です。

日曜、水曜の訪問には、笑顔で迎えてくれるようになり
見舞いに行くのも楽しみでした。

体調は、微熱(37℃位)が続いていて、
更に、胸焼けを訴えていました。
他に考えが向かないので、一寸した違和感も気になるのでしょう。

便通は、「ラキソベロン」の調整が判ってきたようで
一時期よりは落ち着いてきたようでした。

起立性低血圧の症状は、変化無しです。

この頃、気にしていたことは
「おならがよく出て、臭くて困る」ということでした。

散歩のときは、気にしないでいっぱいしたら良い!
と助言したのですが
性格的に気にするタイプなので聞き入れてくれません。

こんなのも、うつ病になりやすい原因の一つだと思います。

それでも
散歩は習慣になってきたようで、良かったと思っていたところです。


・・・続きは、次回に



★お奨めサイト
なかなか「うつ病」から抜けられないあなたへ!
  ↓↓↓
2ヶ月間うつ病改善プログラム


疲れがとれない朝起きられない寒さに弱い化粧ノリが悪い
上に一つでも当てはまる方へ、高品質ポリフェノールで体質改善!
   ↓↓↓
『紅珠漢100円モニター』



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。