SSブログ

うつ病での入院治療、なんてこった急転悪化 [入院治療、薬害で体調不良に]

北里大学東病院へ入院して9週間目です。
( 7月30日(土)~ 8月 5日(金))

前回は、「めきめき回復して任意入院へ移行しました」と
いいお知らせをしたばかりでした。

ところが、31日(日)にいい結果を期待していつもの面会に行ったところ
何と、具合悪そうに寝ているではありませんか!
ビックリです!

どうしたのか聞くと、
(1)すね毛剃り、顔面のムダ毛剃りをしたところが、
   29日からかみそり負けのような湿疹が出てカユイ。
(2)28日からデプロメールを増量した後の30日あごの辺に湿疹が出てカユイ。
(3)腹部の痛みも、増してきたようだ!

折角、任意入院になって喜んでいたのに?!

デプロメールは朝、昼、夕、夜(寝る前)各1錠だったのが、2錠に増えた
だけなのに・・・

おなかがグルグル鳴るとか、おならが臭いとか、日頃気にしていることが、
何倍にも気に成り出したようです。

そんなこんなで、回復してきた体重も41.3Kg→40.7Kgに減ってしまい・・・

おまけに、血圧まで76-45 と80を割ってしまいました。

おなかの具合も、便秘と下痢の繰り返し・・・

聞いていても、唖然とするばかりで言葉もありません。
妻も悲しくなって、涙が出てきたとか・・・


教訓としては、少しばかり好転して来たからといって
現状を変えない方が良いということです。

今回は、薬の増量と、ムダ毛剃りが重なって、湿疹の原因が
ハッキリしなかったのです。


あーうつ病って本当に難しい病気です!


・・・続きは、次回に



★お奨めサイト
なかなか「うつ病」から抜けられないあなたへ!
  ↓↓↓
2ヶ月間うつ病改善プログラム

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。