SSブログ

膝痛で苦しんでいる方に朗報です!テニスボールを使って膝痛改善 [テニスボールを使って膝痛改善]

昨年3月頃から、妻は
ひざ痛が悪化してきて、満足に歩けない状態になってしまいました。

治療の甲斐なく?と言うか、どんな治療方法が良いのか?
判らずに、ズルズル8ヶ月くらいが経ってしまったのです。

そんなときでした!
膝痛で苦しんでいる方に朗報です!
12月20日のことでした、
TBSテレビで放送された、予約殺到!スゴ腕の専門外来SP!!

これに出演したスゴ腕柔道整復士
さかい保健整骨院・酒井慎太郎先生
一回の治療で、痛くて痛くて杖がないと歩けなかった人が、
帰りには、杖を忘れてゆくほどに良くなってしまうのです。

圧巻は、テニスボールを使って膝痛を改善する方法です。
妻も早速試してみました。
昨日健康診断の後、長姉からテニスボールをもらって
帰宅してから、早速やってみました。

簡単なので誰でも出来ることなのです。
不思議!痛みが和らいで
一夜明けた今日は、今までに無いほど膝が曲がるようになったのです。
すごいことです。

毎日3回、1回30秒間といたって簡単なのです。

話は、うつ病から反れてしまいましたが、ひざ痛は大勢の方が
苦しんでいるので、このメルマガで少しでも役に立てればと考え
掲載しました。


・・・続きは、次回に


★お奨めサイト
 なかなか「うつ病」から抜けられないあなたへ!
 プチ認知療法
   ↓↓↓
 「うつ」の悪循環から独力で脱出する新しい考え方!



疲れがとれない朝起きられない寒さに弱い化粧ノリが悪い
上に一つでも当てはまる方へ、高品質ポリフェノールで体質改善!
   ↓↓↓
『紅珠漢100円モニター』

 


⇒ 自宅療養(退院後29週目)息子の結婚式
⇒ 自宅療養(退院後14週目)お正月
⇒ 仮面うつ病になって入院しました(top)へ


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。