SSブログ

うつ病の退院後自宅療養(退院後30週目)息子の結婚式後 [息子の結婚式]

妻のうつ病での4ヶ月入院後→退院後30週目(息子の結婚式後)
の自宅療養の様子を書きます。
( 4月 22日(日)~ 4月 28日(土))

息子の結婚式の翌日は、天気が冴えなくて・・・
預かってきた結婚の祝い金の計算をしなければなりません。

息子夫婦は2次会があるので、新郎側の祝い金はこちらへ持ち帰ったのです。
計算と名簿作りは、娘に任せればいいので大助かりでした。

48人分のご祝儀は1人平均3万円以上なので結構な金額です。
その祝儀金は、銀行振り込みしなければならないので、
そこそこ慌ただしいことでした。

妻のうつ病には、悪い影響は無いのですが、慣れない和服で過ごしたツケが
膝痛の悪化に繋がってしまいました。

本当に、いろんなことが起こって、気の休まるのは何時になるやら!

振り返れば、昨年10月6日に北里大学東病院を退院してから半年余り
色々なことに出っくわしたものです。
1.妹の癌
2.語学留学していた娘の帰国
3.主治医の交代
4.膝痛:変形性膝関節症
5.息子の結婚

うつ病の病み上がりにとっては、ショッキングなことも有った訳ですが。

幸いだったのは
毎年春先に悩まされる花粉アレルギーが軽く済んだことでした。

暖かくなって、膝痛が改善されれば良いのですが!


・・・続きは、次回に


★お奨めサイト
 なかなか「うつ病」から抜けられないあなたへ!
 プチ認知療法
   ↓↓↓
 「うつ」の悪循環から独力で脱出する新しい考え方!



疲れがとれない朝起きられない寒さに弱い化粧ノリが悪い
上に一つでも当てはまる方へ、高品質ポリフェノールで体質改善!
   ↓↓↓
『紅珠漢100円モニター』

 


⇒ 自宅療養(退院後29週目)息子の結婚式
⇒ 自宅療養(退院後14週目)お正月
⇒ 仮面うつ病になって入院しました(top)へ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。